ドラゼミの魅力

2007年05月11日

ドラゼミの魅力


スポンサードリンク

ドラゼミっって知っていますか?
ドラゼミは小学館の通信添削で、プリント類にドラえもんが多数出てきて、ドラえもんと一緒に楽しく学習しましょうというものなんですね。

幼児コースは、添削テストを提出すると、毎月ドラえもんからお手紙が届きますよ!
うちの子供も通信添削学習を受講しましたが、添削テストを提出した後は、お手紙が待ち遠しくて仕方ない様子でした。

>>ドラゼミ添削学習



テキストもドラえもんのキャラがあるだけで、不思議と取り組み具合が違うんですね。
ドラえもんパワーはすごいですよ^^

ドラゼミの通信添削学習は、「100ます計算」で有名な陰山英男先生が総監修しています。

毎日取り組めば着実に計算力もアップしてくると思いますよ。

ある程度子供が大きくなったら、キャラクターは関係ないかと思いますが、小さいうちは楽しく学習に取り組むことが何より大事だと思うので、ドラゼミオススメですよ!

posted by 主婦の達人をめざして! at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

