サンドでパンダ

2009年03月13日

サンドでパンダ


スポンサードリンク

スーパーやコンビニにはたいてい売っている「ランチパック」ですが、
おうちで簡単にランチパック風のサンドイッチができちゃうキットが販売されているんです。

近所のスーパーで見つけて迷わず買ってしまいました。680円ぐらいだったと思います。

食パンに好きな具材をはさんで「サンドでパンダ」で押さえつけるんです。
そうすると耳がきれて、周りがきちんとくっついてる。まさにランチパック!

お弁当のごはんにちょっと飽き気味だった娘も、買ってからは毎回ランチパックにして!とリクエストがあるほど^^

買ってよかった。

まだ具材は、タマゴ、ツナなどのスタンダードなものばかりだけど、
アイデア次第ではいろんなものが作れそうです。
本家のヤマザキのランチパックも参考になっちゃいますよ。

ついつい具材を入れすぎちゃって、パンが破れたりしちゃうので
欲張りすぎないのがポイントです。

トマトやチーズなどをはさんでトーストしてもおいしいと思います。


posted by 主婦の達人をめざして! at 08:25 | Comment(0) | 生活※食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

